久しぶりの結婚式の招待状が

Pocket

ここ何年か結婚式の招待状がきたことはなかったのですが親戚からやってきました。職場や友達からの招待なのでご祝儀や着ていくものもちょっと不安があり調べてみました。ウエディングプリンセスネットで親族の祝儀の相場など詳しく書いてあって助かりました。着ていく洋服も派手にならないように、親族なので座席も挙式の後ろの端の方が多いようです。久しぶりにあう親族も多いので親戚とあってお話もできて楽しみです。まだ若い二人なのでどんな式になるのか想像もつかないです。

ウエディングプリンセスネットで親族の祝儀の相場

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ